ホーチミン最大級の賃貸不動産会社┃ベトナム進出支援┃アオザイハウジング

ホーチミンでの不動産売買~購入の流れ~

投稿日: 2019年01月15日

こんにちは。

本日は、ホーチミンで不動産を購入する為の6つのSTEPをご紹介します。

ホーチミンでは不動産を購入しようとしている方々が非常に増えております。

外国人は購入できる枠がございますので毎回倍率が5~10倍ぐらいのようです。

今後、将来的に楽しみな立地での開発も始まっていきます。

購入にご興味がありましたらお気軽にご相談下さい。


STEP1 購入のご相談

まずはご予算をお聞かせ下さい。

ご予算に合わせて、ご希望のエリア・広さ・間取りなど一緒にお探し致します。


STEP2 物件のご紹介、現地内覧

各物件の建物に関する情報をご説明させて頂きます。

それから現地にて周辺環境など合わせてご内覧頂きます。


STEPS3 購入申込書類へのサインと手付金のお支払い

デベロッパー指定の申込用紙にサイン致します。

その際に物件価格の1015%程度の手付金をお支払い致します。

手付金は現金だけでなくクレジットカードでもお支払い可能です。


STEP4 不動産売買契約のご締結

売買契約書にサインを致します。


STEP5 残金の支払い

完成までの期間、56回に分けて総額の95%をお支払い頂きます。


STEP6 お引渡し

最後に残しておいた総額の5%を支払うことでお部屋のカギをもらうことが出来ます。


年末年始にベトナムへ旅行やビジネスで来られた方も多かったようですね。
ホーチミンの不動産でしたら、お気軽にご相談下さいませ。

住居インフォメーション