ホーチミン最大級の賃貸不動産会社┃ベトナム進出支援┃アオザイハウジング

アオザイハウジングの忘年会バーベキュー

投稿日: 2019年01月14日

こんにちは。


週末のお休みに、毎年この時期恒例ともいえるアオザイハウジングの忘年会バーベキューを行いました。

ベトナムも雨季がなかなか終わらないという異常気象と言える中ですが、今年も雨に降られず無事行うことができました。

この場所は、ビンタン区で中心地からも近く、便利で毎年利用しています。 


とりあえず、乾杯でスタート。

 

材料はホーチミンで肉の加工卸をやっているELT社に頼みました。

ついでに焼くのもお任せしました。

 

みんなでワイワイ食べて、楽しい時間を過ごせました。


2つの炭コンロで、どんどん肉、シーフード、野菜が焼けてきます。 

 

暑くも寒くもないこの時期は、外で食べたり、飲んだりはとても気持ちが良い時間が過ごせました!


最後まで残っている人たちで写真を撮りました!


もともと雨が降らない時期にやりたいということ、テト前の忘年会とも、日本の新年とも言えるので1月に行ってきました。

最近は参加者が3年、5年を超えてきている方もおります。

 

日頃は社内でも進出支援の担当、賃貸と売買の不動産仲介の担当、内装、IT、総務、経理など部署によっては、別々で働くことも多くなってきており、皆で集まれるとても良い時間となりました。

 

1月も残り半分。

アオザイハウジング、残りも全力でご案内して行きます。

ホーチミンでお住み替えをお考えの方、これからホーチミンに来られる方、引き続きお気軽にご相談下さい。



住居インフォメーション