ホーチミン最大級の賃貸不動産会社┃ベトナム進出支援┃アオザイハウジング

ベトナム、ホーチミンのレンタルオフィスでは1名分のお席からご契約可能です!オフィス探しのご相談はアオザイハウジングへご連絡下さい。通常オフィス、レンタルオフィス、シェアオフィス、貸会議室

投稿日: 2021年09月23日
ホーチミン1区でも知名度の高いサイゴン トレード センターの高層階にありますレンタルオフィスから、席貸し形態のオフィス契約をご紹介です。
-
個室の中には仕事机と鍵付きの袖机の1セットが並んでいます。
こちらは1室まるごとを契約するのではなく、この仕事机1セットから契約する形態です。
1名様分 からご契約が可能で、設立・立ち上げ時やライセンス住所用にご契約をされることが多くなります。
-
このタイプは数に限りがありますので、空きがなかなか出ないことが多いのですが、本日段階での確認では空席が出ております。
今なら1年のご契約割引もあり、1席のベース賃料が400USD程度です。

画像

画像
-
オフィス移転に伴うライセンス変更や撤退に際しての手続きのご相談は日系コンサルのロータスサービスがおススメです!
ご相談無料・お問い合わせ先
-
ホーチミンのオフィス・お部屋探しのご相談、最新の空室情報のご確認や内覧のご予約は、弊社のHPからお問い合わせ頂くか下記のINFOメールから直接ご連絡下さい。
-
E-mail: info@aodaihousing.com
-

住居インフォメーション