ホーチミン最大級の賃貸不動産会社┃ベトナム進出支援┃アオザイハウジング

ベトナム、ホーチミンのビンホームズセントラルパークの夜の公園がジョギング、ウォーキング、散歩コースに人気です。ベトナムホーチミンのコンドミニアム賃貸不動産アパート

投稿日: 2020年05月25日
ホーチミン賃貸不動産のアオザイハウジング 魚山です。
ベトナム、ホーチミンのビンホームズセントラルパークの夜の公園がジョギング、ウォーキング、散歩コースに人気です。

ホーチミンに駐在が始まるとタクシー移動が多くなり、運動量が減ってしまわれる方も多いようです。
特にホーチミンではバイクや車の交通量も多く、慣れるまでは歩いて道路を渡ることも難しくなります。
これから雨期にはいるので、ちょっと運動がてらに会社から部屋まで歩いて帰るということも減って、余計に運動する機会が無くなるのではないでしょうか。

ベトナムには中小の公園が多く点在し、現地の方は朝早くや夜日が落ちてから公園で集まって運動をされる方が多く見受けられます。
ですが、夜の時間の公園は電灯も少なくいので外国人の方には少々不安要素が高くなるかと思います。

そこでおススメになりますのが、ホーチミンのビンタン区にありますビンホームズセントラルパークになります。
ビンホームズセントラルパークは敷地内賀一つの街として機能しており、ホーチミンでは珍しい大型の公園があります。
夜の時間でも多くの方達が憩いの場所として利用されていたり、ジョギング、ウォーキングコースとして利用されています。

公園内にはバイクも車も入れませんし、外灯も多く、安心してご利用できる環境で、明るいお時間帯にもお子様連れで散策されているご家族様の姿も多く見受けられます。

わざわざその公園までの移動がという方には、ビンホームズセントラルパーク敷地内のコンドミニアムのお部屋などいかがでしょうか?
大型商業施設にレストラン、コンビニや銀行、病院、学校と揃っており、お家賃相場もホーチミンの外国人向けのお部屋相場で考えますとリーズナブルです。

ホーチミンでのお部屋探しの際にはお気軽にアオザイハウジングまでご連絡下さい。
弊社は、東京に本社を置く日系100%の不動産会社です。
安心のご提供の為に弁護士、会計資格者、不動産資格者、宅地建物取引士が在籍し、
契約書作成や入居後、退去時のサポートにのぞんでおります。
1年のご契約より賃貸仲介手数料は無料でご利用頂けます。

ホーチミンの賃貸住居、オフィス探しはコチラから↓
https://aodaihousing.com/

日本人担当:魚山(ウオヤマ)※直接のご相談連絡が可能です










住居インフォメーション