ホーチミン最大級の賃貸不動産会社┃ベトナム進出支援┃アオザイハウジング

ベトナム、ホーチミン7区のフーミーフンの最新新築物件、ミッドタウンの内覧いかがですか!【ご家族向け、駐在、新築、ハイクラス、日本人学校近く】

投稿日: 2019年12月12日
アオザイハウジングの魚山です。
ホーチミンの7区にあるミッドタウン(サクラパーク併設)の物件情報がまた増えてきております。
お部屋の内装が完了し、ご入居が開始いただける状況です。
※アオザイハウジングのHPでは特集も組んでおります。

従来の7区のマンション物件と比較しますと、間取りの広さが感じられます。
また、建物自体のセキュリティーも高く、ジム、プール、サウナなどハイクラス物件に申し分ない充実度合いです。

2月や3月に向けて、さらにお部屋の内装完了予定が出てきておりますので、今後の注目株です。
アオザイハウジングではMIDTOWN専用の内覧ツアーを組むなど、団体から個別案内とお客様のご要望にあわせて、
現地のご内覧手配を組ませていただいております。

2LDK、3LDKでご入居をご検討の際はぜひともご連絡をいただければと存じます。
1月下旬からベトナムはテト期間となりますので、お部屋探しのコンタクトはお早めにいただければと存じます。

弊社は、東京に本社を置く日系100%の不動産会社です。
安心のご提供の為に弁護士、会計資格者、不動産資格者、宅地建物取引士が在籍し、
契約書作成や入居後、退去時のサポートにのぞんでおります。
1年のご契約より賃貸仲介手数料は無料でご利用頂けます。
お気軽にご連絡下さい。

ホーチミンの賃貸住居、オフィス探しはコチラから↓
https://aodaihousing.com/

日本人担当:魚山(ウオヤマ)※直接のご相談連絡が可能です

住居インフォメーション