ホーチミン最大級の賃貸不動産会社┃ベトナム進出支援┃アオザイハウジング

ベトナム、ホーチミン7区の新築物件、ファミリー向け人気物件はこちら!

投稿日: 2019年09月13日
アオザイハウジング魚山です。
年末に向けて、7区ご家族物件のお問い合わせが増えてきました。
7区は日本人学校があり、多くの日本人の駐在の方がお部屋を借りられております。

特に、人気の高いお部屋物件が下記になります。
Oakwood Saigon (ハイクラスサービスアパート)
Scenic Valley (コンドミニアム)
Richlane (コンドミニアム)

どれも築浅物件で、周辺に大型のショッピングモールがあることが共通しています。
そして、新たに今年の下期の注目物件がホーチミン7区に完成してきておりますMID TOWNになります。
弊社へのお問い合わせも増えてきておりまして、お部屋の内覧の事前ご予約が入ってきております。

まだ、全体が完成ではないのですが、一部の棟がお部屋の内装作業がまもなく完了となっております。
ホーチミンの新築物件はOPEN初期のお家賃が相場よりもお安くなりますので、そこを狙われてお引越しをご検討されている方もいらっしゃいます。

中には、サービスアパートでご入居されておりますお客様がMID TOWNへのお引越しを検討されているケースが多いようです。
ハイクラスのサービスアパートのお家賃額でしたら、コンドミニアムのお部屋に管理費やその他のサービスオプションをつけてのご契約でもお家賃総額は下がってきます。
経費節減がノルマとしてかかげられてきている法人様もお引越しに協力的になるかもしれませんね。

お家賃相場はどのオーナー様も決めきれていないようで、お部屋が完成しだしてくる今これからのタイミングが一番のねらい目になってるかもしれません。

弊社は、東京に本社を置く日系100%の不動産会社です。
安心のご提供の為に弁護士、会計資格者、不動産資格者、宅地建物取引士が在籍し、
契約書作成や入居後、退去時のサポートにのぞんでおります。
1年のご契約より賃貸仲介手数料は無料でご利用頂けます。

ホーチミンの賃貸住居、オフィス探しはコチラから↓
https://aodaihousing.com/

日本人担当:魚山(ウオヤマ)※直接のご相談連絡が可能です

住居インフォメーション