ホーチミン最大級の賃貸不動産会社┃ベトナム進出支援┃アオザイハウジング

ホーチミンで賃貸を借りる際の言葉について

投稿日: 2018年09月21日
アオザイハウジングの魚山です。
ホーチミンの賃貸を借りる際の言葉についてです。

ベトナムでお部屋を借りる際にオーナーさんとのやりとりは英語が話せるオーナーもおりますが、
やはりベトナム語が中心となります。

また、英語が話せるオーナーさんとでもホーチミンのオーナーさんの考え方、
商慣習がわからないと理解ができないことや、
伝わったと思っても実際には伝わっていなかったということも良くあります。

やはりオーナーさんの考え方、商慣習を交えて話をしてくれる人がいると安心です。
弊社の日本人担当は、ホーチミンの賃貸のご紹介の経験豊富です。
またベテランのベトナム人の不動産仲介スタッフが在籍しております。
日本語でのコミュニケーションができ、日本人のお客様とのやりとりにも慣れております。

弊社はお問い合わせの段階から、ご案内、交渉、契約書作成、
アフターフォローまで日本語で対応が可能です。

まだホーチミンが慣れていないお客様、初めてのお客様には、
ホーチミン現地の商慣習やホーチミンのアパートの注意点もご説明しております。

アオザイハウジングは、慣れない海外生活をできるだけ快適にお過ごし頂ける様サポートしております。
お部屋探しのことならお気軽にご相談下さい。



住居インフォメーション