ホーチミン最大級の賃貸不動産会社┃ベトナム進出支援┃アオザイハウジング

ホーチミンでの女性向け賃貸アパート探し

投稿日: 2018年09月15日
アオザイハウジング魚山です。
本日はホーチミンでの女性向け賃貸アパートについてです。

ホーチミンは、大きな犯罪は少ない都市ではありますが、
時々ひったくりの被害に合われたお話を聞くことがあります。
海外ということもあり、生活を快適に過ごすには、
お住まいと周辺環境は重要になってきます。

アオザイハウジングでは、女性が海外でのお住まい探しで、
ご不安に思えることをできるだけ解消できるお手伝いをしております。

まずはお部屋の選び方として、トラブルの可能性があるお部屋は初めから
できるだけ避けることも大切になります。

お部屋でどのようなトラブルが考えられるかと言いますと、
洗濯サービスを利用したら洗濯物が無くなった、服が破れた等のトラブルがあります。
また合わせて最近では減ってはきていますが、
掃除サービス、ベットメークサービスなどを不特定の入室があった際に、
部屋の物がなくなるなども考えられます。

このようなことが起こると1番ショックです。

ご予算にも関係してきますが、ホーチミンで女性がお住まい探しをする際は、
コンドミニアムタイプがお勧めの1つです。

コンドミニアムタイプは、分譲マンションの賃貸タイプです。
お部屋の中に洗濯機が設置されていることも多くなっており、
洗濯サービスを利用することなく生活ができます。

同時にコンドミニアムタイプの物件には、近くにスーパーがあったり、
建物内にスーパーが入っていたりと同時に買い物便をカバーしてくれます。
また、建物は、オートロックシステムがあり、警備員が24時間いますので、
敷地内のセキュリティは一定の安心感があります。
立地条件も中心地への通勤が便利な立地の物件も多くあります。

ホーチミンの物件は、大きく分けますと
サービスアパートメント(部屋貸し)、コンドミニアム、サービスアパート
の3種類になります。

お勧めさせて頂きましたコンドミニアムタイプは、
ホーチミンで中くらいのグレードとなり、
これよりお安いのがサービスアパートメント、
最も高級なのがサービスアパートということになります。

サービスアパートメントは、始めに書かせて頂きましたトラブルが起きる可能性がある為、
住まわれる際には心構えを持っておき、貴重品などは特に用心に用心をしておく必要があります。

サービスアパートは、ホテルに住む感覚でお過ごし頂けると言えます。

アオザイハウジングでは、女性のお部屋探しでもご通勤先やご希望に合わせてご提案させて頂いております。
お気軽にご相談下さい。










住居インフォメーション