ホーチミン最大級の賃貸不動産会社┃ベトナム進出支援┃アオザイハウジング

ベトナム、ホーチミンでのお部屋探し、期間中のご宿泊先ホテルと現地お部屋探しの簡単セットもご提案可能です。【駐在員、長期出張、その他】

投稿日: 2019年12月10日
アオザイハウジングの魚山です。

これからホーチミンでお部屋を探される。
会社として駐在員の生活を準備されるなど、どこから手をつけてよいのか分からないなど、
アオザイハウジングにお気軽のご相談下さい。

弊社では1区の日本人街の近くにてホテル運営も行っておりますので、
お部屋探しの期間の滞在先のご提案からお部屋探しまでが1セットでご提案も可能です。
(一例)
ホテル宿泊先と現地内覧の手配のご希望がありました場合。
・ご宿泊ホテルへお迎え、ホテルでの簡単な打ち合わせ、現地のお部屋の内覧後にホテルへ。

また、ベトナムVISAの手配もいたしておりますので、必要に応じてのサポートが可能です。
専任の日本人担当者が対応させていただきますので、ご安心してお任せ頂けます。

まずはアオザイハウジングのホームページをご覧いただいて、気になることなどございましたら、
ご連絡をいただければと存じます。

弊社は、東京に本社を置く日系100%の不動産会社です。
安心のご提供の為に弁護士、会計資格者、不動産資格者、宅地建物取引士が在籍し、
契約書作成や入居後、退去時のサポートにのぞんでおります。
1年のご契約より賃貸仲介手数料は無料でご利用頂けます。

ホーチミンの賃貸住居、オフィス探しはコチラから↓
https://aodaihousing.com/

日本人担当:魚山(ウオヤマ)※直接のご相談連絡が可能です

住居インフォメーション