ホーチミン最大級の賃貸不動産会社┃ベトナム進出支援┃アオザイハウジング

ベトナム、ホーチミンへの進出に興味がある!検討している!何から始めたらいいの?そのお悩み解決のサポートいたします!お気軽にプロポライフベトナムにご相談ください。【飲食、医療、IT、製造、販売、その他】

投稿日: 2019年11月23日
ベトナム ホーチミンへの進出コーディネートならプロポライフベトナムにお任せください。
会社設立から開業の準備など企業様、働く方へ進出をトータルコーディネートいたしております。

進出コーディネート大まかな流れ
①事業内容、事業スキームのお打ち合わせ
②オフィス選定
設立期間、ニーズに合わせて設立向き、スタートアップ向きの小規模レンタルオフィスもご紹介しております。
③会社設立、ライセンス申請
④体制のお打ち合わせ
ベトナムの会計ルールのご説明
会計会社へのコスト、スタッフの給与及び社会保険コストのご説明
会計処理をどこまでを社内で行うかどこから外注にお願いするか
必要な総務会計スタッフのスキルとコスト目安の確定
⑤ご希望に合った会計会社数社アレンジ
面談には同席し、お打ち合わせの状況とご希望を弊社からもお話させて頂いております
⑥ご希望人材を得意とする人材会社を数社アレンジ
面談には同席し、お打ち合わせの状況とご希望を弊社からもお話させて頂いております
⑦働く方の住居選定
全く初めての方でもスーパーが近いなど生活しやすい物件探しをお手伝いしております。
⑧必要に応じて内装工事のお打ち合わせ
設立時には内装が完成しているようにご提案しております。
⑨必要に応じて無料法務相談
弊社弁護士同席で、事業開始後の契約書の内容、労働契約書の内容、その他法務面でご不安な点をご相談頂けます。
⑩働く方の労働許可証のサポート
取得には、設立時期との関係がありますので、スケジュール感や必要書類の集め方からサポートしております。
その他滞在中、設立後のビザに関してもサポートさせて頂いております。
⑪その他現地企業のアレンジ
事業内容により、協力企業をアレンジできる場合があります。
⑫ライセンス取得、税務処理
ライセンス取得後、入社されたスタッフへ状況を報告し引き継ぎ致します。


運営会社プロポライフベトナム公式WEB

ベトナム進出進出後支援サービスサイト

住居インフォメーション