ホーチミン最大級の賃貸不動産会社┃ベトナム進出支援┃アオザイハウジング

ベトナムホーチミンのハイクラス物件、ホテルタイプのサービスアパートはご入居後のトラブル対応が早い!

投稿日: 2019年08月23日
アオザイハウジングの魚山です。
高額帯サービスアパーホーチミンのハイクラス物件、ホテルタイプのサービスアパートですと、コンドミニアムと比べてトラブル対応が違ってきます。

ベトナムホーチミンにはベトナム人個人経営のコンドミニアムやサービスアパート、ベトナム法人のサービスアパート、外資系法人のハイクラスアパート、ホテルタイプなどがあります。

コンドミニアムの多くは個人オーナー様となりますので、ご入居後のお部屋のトラブル時のサポートが弱くなります。
エンジニアの手配が必要な場合だと、エンジニアは外部の業者をつかいますので、時間を守らない、急なドタキャンをされるということが多々発生します。

特に雨季に入ると雨が降っているから今日は行きません。
なんていわれることもあり、対応が完了されるまでにかかるお時間も長い場合、1ヶ月かかる場合もございます。

ハイクラスサービスアパートですと、自前のエンジニアがいるので、コンドミニアムの場合よりもスムーズに対応がしてもらます。

また、コンドミニアムのレセプションスタッフは専門ではない一般のスタッフが座っているだけなのに対し、ハイクラスサービスアパートは専属のレセプションスタッフが24時間対応をされます。

もしもの際の相談やタクシーの手配なども含め、対応がしっかりされているのが特徴です。
セキュリティーやペストコンロトールに関しましても、しっかりと対応をされているので安心感が違ってきます。

サービスアパートですと、清掃のサービスやシーツ交換のサービスも含まれているので、2LDKや3LDKの広い間取りだと大変なお掃除もやってくれるので、手間いらずで人気です。

アオザイハウジングでは、ハイクラス物件の内覧手配や、ご相談会も行っております。
ご興味がございましたら、お気軽にご連絡を頂ければと存じます。

弊社は、東京に本社を置く日系100%の不動産会社です。
安心のご提供の為に弁護士、会計資格者、不動産資格者、宅地建物取引士が在籍し、
契約書作成や入居後、退去時のサポートにのぞんでおります。
1年のご契約より賃貸仲介手数料は無料でご利用頂けます。

ホーチミンの賃貸住居、オフィス探しはコチラから↓
https://aodaihousing.com/

日本人担当:魚山(ウオヤマ)※直接のご相談連絡が可能です
uoyama@aodaihousing.com

住居インフォメーション