ホーチミン最大級の賃貸不動産会社┃ベトナム進出支援┃アオザイハウジング

ベトナム、ホーチミン2区で1000USD以内3LDKサービスアパートの空室が出ました。

投稿日: 2019年05月23日
アオザイハウジングの魚山です。

本日、ホーチミン2区で3LDKサービスアパートで1000USD以内のお部屋が出ております。
周辺にお買い物ができるお店がないのが不便ですが、室内に洗濯機設置、ガスコンロキッチン、バルコニー有り、
大型TVに大型ソファーがついて、お部屋も広々としています。
しかもバスタブつき!

立地としては、ご家族様には通学や通園に不便かもしれませんが、何人かでルームシェアしてお借りになるにはお勧め物件です。
その他、1000USDでプール、ジム付の3LDK1000USD以内のローカルのコンドミニアムも出てきております。

ご興味ありましたら、直接お問い合わせ下さい。
HPには掲載していない物件で早いもの勝ちとなります。

弊社は、東京に本社を置く日系100%の不動産会社です。
安心のご提供の為に弁護士、会計資格者、不動産資格者、宅地建物取引士が在籍し、
契約書作成や入居後、退去時のサポートにのぞんでおります。
賃貸仲介手数料は無料でご利用頂けます。

ホーチミンの賃貸住居、オフィス探しはコチラから↓
https://aodaihousing.com/

日本人担当:魚山(ウオヤマ)※直接のご相談連絡が可能です








住居インフォメーション