ホーチミン最大級の賃貸不動産会社┃ベトナム進出支援┃アオザイハウジング

ベトナム、ホーチミンのお部屋探し、休日の過ごし方はひとそれぞれ。

投稿日: 2019年05月17日
アオザイハウジングの魚山です。

ホーチミンに赴任される方のお部屋探しのサポートをいたしております。
ご要望、ご条件をお聞きしまして、お客様におススメの物件をご提案させて頂きます。

本日は、赴任をされたばかりのお客様にご質問いただく「お休みの日は何されてますか?」について、
ホーチミンの休日のおススメスポットをご紹介させていただきます。
個人の主観です!

みんなで楽しめる場所!
①サイゴン動物園!
動物たちが身近に感じれる距離感は日本の動物園と違うなと感じました。
柵が低くて、これの簡単に乗り越えられない? 勝手に何か食べ物投げ込んでる!?というシーンがあふれています。
②スイテイン公園(テーマパーク)
遊園地です。お化け屋敷やアトラクション、絶叫マシーン(?)、クロコダイルキングダム(ワニ園)などがあります。
広大な敷地で、規模が大きいです。
ワニ園では、ワニへのエサやりが人気です。
③エビ釣り
休日はベトナム人の家族やグループ、外国人がにぎわう釣堀です。
手長えびを釣ります。初心者にはなかなか難しいかもしれません。私も始めての日は3時間の釣果は1匹だけでした。
釣ったエビはすぐ横のレストランで調理してもらうことができます。
④メコン川ツアー
大手旅行会社でツアーを組んでます。メコン川での川くだりや食事がついたツアーです。
一人、55USD程度でお昼ご飯付きでの観光地です。

今回のご紹介している場所は、インターネットで検索するだけでも画像付きで沢山情報がでてきますので、
みなさんの楽しみ方を参考にしてみて下さい。

ホーチミンの地域に根ざした情報を皆様に提供させて頂きます。
お気軽にお声掛け下さい。

弊社は、東京に本社を置く日系100%の不動産会社です。
安心のご提供の為に弁護士、会計資格者、不動産資格者、宅地建物取引士が在籍し、
契約書作成や入居後、退去時のサポートにのぞんでおります。
賃貸仲介手数料は無料でご利用頂けます。

ホーチミンの賃貸住居、オフィス探しはコチラから↓
https://aodaihousing.com/

日本人担当:魚山(ウオヤマ)※直接のご相談連絡が可能です


住居インフォメーション